最前線の攻防

こんにちは、立岡です。
いよいよ受験真っただ中。
私立高校の合格の報告をしてくれる生徒さんが増え、
例年に並び、とてもうれしく思っています。
あとは数校の私立、公立前期、国立、公立後期と
ノンストップで進んでいきます。

それと並行してコロナウイルスの感染のニュースが
毎日のように報道されています。
学真会でもできうる限り対策を行っています。
まずは皆さんの体調が第一。
遅くまで起きていることなく、しっかり寝て体力を確保してください。

受験前最後の模試もついこの間返却されました。
項目ごとの配点をよく読み、
自分に最も適した勉強を行っていきましょう。
相談はいつでも受け付けますので
自分に必要なものは何か、わからなかったら聞きに来てくださいね。

Scroll to Top