感謝の夏

こんにちは。市原です。

皆さん、夏期講習お疲れさまでした。特に中3の生徒さんは相当な学習量でしたね!

この努力が必ず報われる時が来ます!

私事で大変恐縮ですが、一番の繁忙期にコロナに感染してしまいました…。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

お休みを頂いた期間に感じたこと、それは・・・

「助けてくれるって本当にありがたい!」ということです。

結局自分一人ではなんにもできないのですね…。他の先生方のご協力に本当に助けられました。

生徒の皆さんも本当によく頑張っていました!

私の不在時に自習室の利用時間がドンドン増えていました!ビックリ!!

今回は先生方にも生徒の皆さんにも助けられました。

先生方、生徒の皆さん、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

2学期以降、引き続き全力で指導して参ります!!

Scroll to Top