私立入試始まる!

こんにちは。市原です。

いよいよ私立入試が始まりました。

一足早く第一志望合格を勝ち取った生徒さんもいます!

合格おめでとうございます!

多くの方は、これから私立入試、または公立高校第一志望です。

これからが本番ですね!

私立入試は、学校で習わないような難問があります。

入試当日にわからない問題があれば、それは「捨てる」!

皆さんの目標は満点を取ることではなく、「合格すること」です!

何度も言ってきたので大丈夫ですね?

ただし、勉強中は違います。

わからない問題があればそれは「聞く」!

現在、我々教師陣は私立質問対応に向けて万全です!

先日も多くの質問を受けて、別教室からZOOMを使って質問対応までしました。

目の色を変えて、なりふり構わず質問する受験生を見ると、本当にうれしく思います!

合格まで我々教師陣をこき使ってくださいね!

Scroll to Top