迫る、公立入試

25日は私立の入試当日でしたがものすごい雪でした。

それ以来、めっきり寒さが増してしまいました。

こんにちは、立岡です。


1月が終わります。

三重県の公立前期入試はもう目の前。

前期が終われば残すは国立入試と公立後期入試です。

どの校舎も授業時間に関係なく自習をする中3生の姿が目につきます。

去年の今頃、2年生だったときからは見違えるほどみんなレベルアップしています。

この1年しっかり学習してきた皆さんです。

きっと希望の結果が待っていると信じています。

そして残されたわずかな期間。

まだまだみなさんには伸びしろがあるとも思っています。

目の前の課題を一つ一つ解決しましょう。

質問はいつでも大歓迎です。

Scroll to Top