GW終わりました

こんにちは。市原です。

皆さん、GWはいかがでしたか?楽しみましたか?充実していましたか?部活動で大変でしたか?

私は、色々小忙しくしていました。過ぎてみればあっという間のGWでしたね。

皆さん、「サザエさん症候群」という言葉を知っていますか?

日曜の夕方になり、サザエさんの歌を聞くと、「あ~、明日から学校か…。」と憂鬱になることです。

だから、GW明けの8日月曜の授業は少し心配していました。

だから授業の前に「シャキッとするぞ」と声を掛けました。

心配ご無用でしたね。みんな集中して頑張っていました。ごめんなさい…。

なぜならもうテストが近いからですよね!

早くから来て自習、残って自習という子が何人もいました。

しっかりメリハリが効いていてうれしい限りです。

さあ、シャッキとして、5月を頑張ろう!!

Scroll to Top